« 2005年02月12日 | 2005年02月14日 »

2005-02-13

ご相談はこちらから

ご相談は無料です。

実際にご相談をされる前に『オーダーメイドについて』のページをご一読下さい。

オーダーメイドご相談フォーム または 直接メールで mail@k-wind.net まで お願い致します。

投稿者 K-WIND : 04:38 PM

オーダーメイドについて

世界にたった一つのオーダーメイドアクセサリー

-お客様のアイディアをもとにK-WINDのスパイスをほんの少しだけきかせて完成させる。-

そんなスタンスのオーダーメイドです。

↓オーダーメイド参考作品のページ↓

オーダーメイド参考作品のページへ

ご相談は無料です。

詳細は、オーダーメイドご相談フォーム、またはメールでご相談下さい。

K-WINDはお問合せを頂ければどんなご質問にも真剣に検討し、必ずご返信致します。
お客様お一人お一人と1対1の密な関係を構築するべく取り組んでおります。
もし3日ほど経過してもK-WINDからの返信が来ない場合はサーバーの不具合や
メールアドレスの記入ミスが考えられますので、
お手数ですがmail@k-wind.netまで直接もう一度同じ内容でお問合せ下さい。

まだはっきりしたイメージが無くても大丈夫

K-WINDは花を図形化したデザインや

「うねり」とか「まろやか」というようなキーワードから
抽象的な紋様を描き出すことを最も得意とします。

好きな花や、好きな言葉、等をお伝え頂くだけでも デザインは生まれてきます。

イメージやご希望のモチーフを言葉でお伝え頂ければK-WINDからデザイン画をご提案させて頂きます。

オーダーメイド参考作品のコーナーでK-WINDの雰囲気が
お客様のお好みに合うかどうかを感じて頂ければ幸いです。

制作期間はどのくらい…?

デザインの決定後から約1ヶ月~2ヶ月が標準です。

出来ればあせらずじっくりとお時間を頂戴したいのですが
プレゼントや記念日などでどうしてもこの日に…
というご希望がございましたらあきらめずに一度ご相談をお願い致します。
何とか間に合う可能性もあるかもしれません。

(加工の混雑状況によっては3、4ヶ月のお時間を頂戴する場合もございます。)

費用はどのくらい…?

デザインの複雑さや大きさによっても大きく差が出ますので、
目安をご案内することも難しいところなのですが
シルバー製でも10万円を超えることが少なくない状況です。

詳細なお見積もりはデザイン画とともにご案内致します。

ご相談の段階ならいつでもキャンセル出来ます。

製作の開始前であればいつでも無料でオーダーメイドのご相談を中止出来ます。
ただし、必ずメールでご一報願います。
たった1回のお問合せに対してもある程度スケジュールに組み込みつつ全体の作業を進行させておりますので
中止希望のご連絡を頂戴しなければ他のお客様に対して
多大なご迷惑をおかけしてしまうことにもつながりかねません。

コピー品のご依頼はお受け出来ません。

K-WINDのオーダーメイドでは 他社メーカー品のコピーや映画、アニメ、ドラマ、
その他の著作物に登場するアイテムのレプリカに関するご依頼はお受け出来ません。
紛失したピアスのもう片方を復元するといったご依頼も残念ながらお断りさせて頂きます。

オーダーメイドにはお客様ご自身の『覚悟』が必要です。

より良いものをお届けするために、また少しでも想像と完成品との印象に差が出ないようにするために
打ち合わせの段階では、K-WINDからしつこいほどに長文のメールでご質問や解説を致します。
長い文章を読むことが苦手な方、飽きっぽい方は途中で嫌になってきてしまうかもしれません。

オーダーメイドは製作を開始してからの途中キャンセルや完成後の返品が出来ません。

オーダーメイドはご依頼を下さったお客様のためだけに製作するものですので転売、転用が不可能です。
このため製作開始後のキャンセルや完成後の返品はお受け致しかねます。

投稿者 K-WIND : 03:51 PM